おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






朝晩の冷え込みと





日中の気温差が激しい季節になって来ました





風邪引きさんも、あちこちに…





体調を崩してないですか?





連休明けの仕事はこたえます ~_~;





でも、後3日頑張らなきゃ〜〜〜(笑)






連休最終日は琥珀家と久々のお散歩





みなみちゃんのお母様もご一緒に





大阪城に行って来ました *\(^o^)/*





相変わらずの凄い人





イベントもやってて、いつも以上に





賑やかな大阪城でした






先ずは、腹ごしらえにランチを












かわゆいねぇ〜 ♪(´ε` )











その後に大阪城へ





いいお天気で、日向は暑かった (; ̄ェ ̄)











このお顔見れば、一目瞭然(笑)

















次回に続きますっっ (≧∇≦)








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






3連休、生憎のお天気が続きましたが





如何お過ごしでしたか?






最終日の昨日はいいお天気だったので





お出掛けされた方も多いかな?










中之島公園でのお写真、まだまだ続きがあるんだけど(笑)





3連休のお話を先に (*^^*)











中日に、堺市のハーベストの丘で開催された





マルシェにお友達と行って来ました

















この後雨が降り出して、敢え無く撤収





初めましてのお友達にわんこら激しい碧貴(たまき)に





アヒル口を試着させて貰ったよ〜





考えた末、購入見送りましたけどね(笑)












悲しい事件が二度と起こりませんよぉに





ちょびっと寄付を











雨が降り出した午後からは





インテックス大阪で開催の『ペット博』に向かいました











オヤツ山盛りっっ (((o(*゚▽゚*)o)))











お洋服一目惚れ(笑)











めいいっぱい、遊んだ1日





とっても楽しかった〜〜〜














              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






いよいよ10月も最終日





昨日は健康診断を受けて来ました






結果が気になるお年頃であります… f^_^;)





本人至って健康なので…





何ら問題はないと思いますが(笑)




2週間くらい前だけど





そろそろ咲いてるかなぁ?っと思いつつ





中之島にお散歩行ってきました〜 (*^^*)
























まだまだこれからの感じだったけど





香りは充分、最高でした o(^_^)o





次回に続く❗️













              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






昨日朝はホントに冷えましたね〜 f^_^;)





とあるテレビでは





暖房を使い始めた旨のことを言ってました





お散歩も、冷たい風がそろそろ気になって来て





上着を羽織って行こうか…





悩むところ(笑)





でも、おぼっちゃま達にとっては





今はホントに過ごし易いのかな?





珍しく、3兄弟が仲良く駆けっこしてました ☆〜(ゝ。∂)





あっと言う間に、冬が来そうですねっっ























手作りジャーキーを今か今かと待ちわびる





相変わらずかわゆ〜〜〜





な、おぼっちゃま達ですぅ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






昨日はまた寒い1日でしたね〜〜 f^_^;)





風がとっても冷たくて





日中でも、ヒンヤリしてました





一気に季節が進んだよぉに感じる1日でしたが





お元気ですか?











10月も後半なのに、ハイビスカスを見つけました





太陽の光を浴びて、キラキラしてた





えっ?10月だよ〜って思ったけど…





やっぱりコラボっとかないとね(笑)



































最後に何故か…





長男のおちりを匂う





次男と三男でした〜〜〜(笑)








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


