おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






昨日はまた寒い1日でしたね〜〜 f^_^;)





風がとっても冷たくて





日中でも、ヒンヤリしてました





一気に季節が進んだよぉに感じる1日でしたが





お元気ですか?











10月も後半なのに、ハイビスカスを見つけました





太陽の光を浴びて、キラキラしてた





えっ?10月だよ〜って思ったけど…





やっぱりコラボっとかないとね(笑)



































最後に何故か…





長男のおちりを匂う





次男と三男でした〜〜〜(笑)








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






10月もいよいよ最終週になりました f^_^;)





早いもんで、今年も僅か2ヶ月だよ〜





超多忙な毎日過ごしてます





日中の暑さ、夕方以降の冷え込み





みなさん、体調崩したりしてませんか?





風邪など引かずに、何とか年内突っ走ろう〜〜〜(笑)





ある日の夕方散歩





夕暮れが早くなって





中々夕陽に間に合わなくなって来たけど…





この日は何とか間に合った o(^▽^)o



































輝くおぼっちゃま達の表情





愛おしく感じる瞬間でもあります








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






昨日は、前日の寒さが嘘のよぉに





温かい1日でした σ(^_^;)






どうかお天気様、気温差は少なめでお願いしますっっ❗️(笑)






我が家は、長男倖夛(こうた)が逆さまつ毛の為に





月に一度以上は、特に病気でなくとも





掛かりつけの病院へ行き





逆さまつ毛を抜いて貰うという処置があります…





伸びて来ると、眼球に刺さり





涙が常に出てる状態になってしまうし





眼球を傷付けてしまうこともあるみたいなので





こまめに行くよぉにしてます





そんなお写真を(笑)





待合室にて











倖夛(こうた)が奥の処置室に入った後の





紫愛(しいな)と碧貴(たまき)











ふたりの温度差が笑えるでしょう〜〜〜 (≧∇≦)





精算前にもう1枚











何となく、目障りな物がなくなって





スッキリしたお顔の倖夛(こうた)です








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今日は朝から寒かった… ~_~;





厚着したつもりだったけど、風が冷たくて





この季節、一雨ごとに寒くなるんだよねっっ





風邪引きさんも増えてるので





体調管理、しっかりしましょうね〜 (^O^)/





昨日に続き、ある日のお散歩風景





ボール遊びが大好きな碧貴(たまき)





ロングリードに替えて、楽しそうに走り回ってました





そんな姿を見てるの、大好き ^_−☆





自然とホッコリ気分になります(笑)
























珍しく、この日は倖夛(こうた)もちょびっと走り(笑)











紫愛(しいな)もほんのちょっとだけ走りましたよ〜(笑)











晴れた日のお散歩はホントに気持ちいい





仕事は雨の日だけならいいのにね〜 (; ̄ェ ̄)








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






前回台風が去った後、過ごしやすい気候で





お散歩が、とっても楽しい時間の今日この頃





少し前のお写真ですが





気持ち良く晴れた日の、お散歩風景です p(^_^)q











たんぽぽが咲いてたよぉ〜 (^_^;)


















珍しく、小枝を引っ張りっこしてる





倖夛(こうた)と碧貴(たまき)



















欠伸が連発しちゃうくらい





気持ち良かったよね〜紫愛(しいな)くんっっ(笑)













              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


