おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕、倖夛(こうた)

今日は7月28日超暑い

P7280057.jpg

お昼過ぎから、琥珀たんのレッツラGO

P7280003.jpg

この時間帯アスファルトは超危険

だからさっ

P7280007.jpg

到着するなりプールへ直行

P7280020.jpg

そうすると、風が気持ちいいんだなぁ

P7280030.jpg

P7280039.jpg

暫く遊んだら・・・

おやつタイムだっ

P7280047.jpg

今日のおやつはなぁに

P7280050.jpg

みんな真剣な眼差し

P7280058.jpg

P7280106.jpg





ここで、ままにバトンタッチするよぉ





まずは紫愛(しいな)の、どアップ3連発

P7280078.jpg

倖夛(こうた)にも負けない大きなお鼻

P7280079.jpg

ブレてるけど超可愛いぃぃぃ~

P7280095.jpg

らぶぅぅぅ





琥珀たんままみなみちゃんの提案で、お食事に


パスタの美味しい「エスポア」さんへ



そしていきなりのどぉアーーップ

P7280111.jpg

倖夛(こうた)版 らぶぅぅぅ

P7280140.jpg

なぁんてカワイイの(親ばかですいません

P7280157.jpg

遊び疲れて

P7280171.jpg

P7280175.jpg

どんな夢みてるんかなぁ。。。

P7280189.jpg

爆睡中のある意味退屈な時間

P7280198.jpg

でも、ままは幸せ~~~
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今日もまた・・・ | ホーム | ぼくはツヨイ!! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


