おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






昨日は、前日の寒さが嘘のよぉに





温かい1日でした σ(^_^;)






どうかお天気様、気温差は少なめでお願いしますっっ❗️(笑)






我が家は、長男倖夛(こうた)が逆さまつ毛の為に





月に一度以上は、特に病気でなくとも





掛かりつけの病院へ行き





逆さまつ毛を抜いて貰うという処置があります…





伸びて来ると、眼球に刺さり





涙が常に出てる状態になってしまうし





眼球を傷付けてしまうこともあるみたいなので





こまめに行くよぉにしてます





そんなお写真を(笑)





待合室にて











倖夛(こうた)が奥の処置室に入った後の





紫愛(しいな)と碧貴(たまき)











ふたりの温度差が笑えるでしょう〜〜〜 (≧∇≦)





精算前にもう1枚











何となく、目障りな物がなくなって





スッキリしたお顔の倖夛(こうた)です





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 二度寝ちう🎶 | ホーム | ある日のお散歩🎶 その2 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


