おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





台風が去って





急に朝晩の冷え込みが激しくなりましたね





体調を崩しやすい季節





しっかり体調管理して





風邪引かないよぉにしてくださいねっっ❗️





我が家の2台目バギーが





何を隠そうぶっ壊れてしまい……





天井やサイドの生地が破けたのは





何とかなるかと、誤魔化しながら使用していたら





タイヤが知らぬ間に外れて





勝手に転がって行くという、怪奇現象が ~_~;





ありえへんっっ❗️❗️❗️





幸い何事もなかったんだけど…





少し間違えば…と思うと





さすがにそのまま使用するのは怖すぎる





慌てて新しいバギーを購入することに





思わぬ出費に、アタフタでした(笑)





しかも、ネットで見ていた時に欲しいなぁ〜





と、思っていた赤色が、たまたまだろうけど





翌日には完売の表記💦💦💦





本気で慌てました





仕方なく(二色展開だったので)残っていたこのグリーンにしました





もぉ、同じよぉなことにはならんで欲しい…





そんな思いで奮発しました(笑)


















大きなタイヤは空気の調整が出来るもの





振動も少なくて、おぼっちゃま達も快適に過ごせる





はず❗️





ですっっ(笑) *\(^o^)/*











関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 久しぶりのBBQ🎶 キャバオフに参加 | ホーム | わんわんマルシェの戦利品🎶 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


