おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











ここに来て、日中が真夏のような暑さで





身体がしんどいですね〜💦





台風もまた来てるみたいだし σ(^_^;)





まぁ、土日のお休みがお天気いいみたいなので





ヨシとしよう(笑)











前回に続き、旅行pic





大雨降る中(幸い雨には全く当たってないけどね)





眉山を降りて、徳島県美馬市へ












一角だけではあるものの、古い家屋が建ち並び










情緒あふれる雰囲気でした (*^^*)












記念撮影は忘れませんよっっ(笑)





次に向かったのは、剣岳












綺麗な川で水遊びするために





川に降りられるトコロを探しながら…





水遊びをしてる場所を見付け、早速川へ





とっても綺麗で冷たい水





ただ、凄く浅瀬なのに…写真で分かるかな❓





物凄く、流れが速いのっっ (⌒-⌒; )





碧貴(たまき)も、これには敵いません(笑)





お腹を濡らし戻って来ました











クールダウンは出来たかな❓(笑)












ゆっくりとした時間が流れる中





気ままに車を走らせて、のんびりのんびり…











綺麗な夕陽を見ながら、信号のない道をひた走る





気持ちいい時間でした





次回に続く… ♪(´ε` )










関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 夏休みの思い出🎶 その10 | ホーム | 夏休みの思い出🎶 その8 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


