おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





台風の影響で、雨が降るって言ってたけど…





例のごとく、大阪は雨降らず…





と、思っていたら降り出した(笑)





ムシムシと暑い昨日でした…





湿気が半端ない >_<





前回に続き、旅行picを連日UPしてます‼︎





まだまだ続きますが…お許しをば(笑)σ(^_^;)












徳島の主人のお墓にお参りを済ませた後





眉山へおぼっちゃま達と一緒に登りました





もちろん、車でだよっっ❗️(笑)












山頂に向かう途中は、いきなりの豪雨





どうなることかと思っていたけど…





私達が山頂に到着すると雨も上がりました





超ラッキー ♪(´ε` )













晴れた日は和歌山まで見えるんだって〜











とってもいい眺めでした











駐車場から山頂へ登る階段にて、記念撮影 (=^ェ^=)











車に戻り暫くすると…





また雷と共に大雨がっっ❗️





間一髪で濡れずに済みました〜 (^_−)−☆





不思議なこともあるもんだ(笑)






次回に続く (*^_^*)














関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 夏休みの思い出🎶 その9 | ホーム | 夏休みの思い出🎶 その7 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


