おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











昨日の祝日は、まるで夏に戻ったかのよぉで…





お友達と一緒に、鶴見緑地公園へ行ってたんだけど





暑過ぎて、たまりませんでした (−_−;)





イベントも色々開催されてて、凄い人





いつもの芝生広場も、人が山盛





思っていた以上に、存分に遊べなかったおぼっちゃま達です





でも、素敵なお写真沢山撮ったので





また旅行picが終了したらUPしたいと思います‼︎(笑)











と、言うことで引き続き旅行pic (^_−)−☆





2日目の朝、とっても気持ち良く目覚め





そのまま朝んぽ〜〜〜🎶





朝陽に照らされた遊覧船





こんなお船に乗って





何処か遠いトコロに行ってみたいな ♪(´ε` )





もちろん、おぼっちゃま達と一緒にねっ‼︎





























朝ご飯を済ませ、まず向かったのは





その名も『あわおどり空港』の名を持つ徳島空港





こじんまりとしてて、とっても綺麗な空港でした











何故空港に来たかと言うと…





特に何もありませんっっ(笑)





空港からそんなに遠くない場所に





今回の旅行での唯一の目的





『亡くなった主人のお墓参り』





お墓があるんです





全然、お墓参りしてなくて…





初めておぼっちゃま達を連れて、一緒に行って来ました





とっても久しぶりだったけど、ちゃんと覚えてました





なんだか、不思議な感じでした…





でも無事、目的達成っっ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





次回に続く










関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 夏休みの思い出🎶 その8 | ホーム | 夏休みの思い出🎶 その6 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


