おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕、倖夛(こうた)

7月24日今日は待ちに待った川遊び

ままが・・・だけど

P7240029.jpg

今回もキャバオフに参加させて貰って

こんな素敵な場所に行って来たよぉ

P7240074.jpg

水がとっても綺麗で、冷たくて

もちろん空気も最高さぁ

今日は朝からカンカン照り 

もってこいの川遊び日和

P7240079.jpg

琥珀たん、早速のひと泳ぎ?

P7240027.jpg

僕もさっき、ままに川の中に放り込まれた

P7240048.jpg

冷たさにちょっとびっくりしたよ

P7240058.jpg

紫愛(しいな)、そのうちままに放り込まれるから

覚悟しとけよ

P7240065.jpg

えぇぇ~~~(by 紫)

P7240073.jpg

みんな泳ぐのとっても上手だね

P7240031.jpg

もう慣れっこなの?

P7240043.jpg

お水冷たくない??

P7240047.jpg

ここが暑いから

P7240053.jpg

丁度いいかな

P7240078.jpg

ちょっと流れがあったけど

負けずに泳いでボールを咥えて帰って来る

ハイパーな女子  すごいねっ

P7240089.jpg

ねっ、ねっ、お水冷たいでしょう

P7240125.jpg





琥珀たん、お口の横に泡が・・・

どうしたの  怖いの

P7240169.jpg

僕と交代で、紫愛(しいな)がままに

P7240184.jpg

みんなのトコ(岩の上)に連れてかれちゃったよぉ

P7240203.jpg

大丈夫かなぁ

困ったような顔をした紫愛(しいな)

P7240234.jpg

今にも泣き出しそうだ・・・・・と思ったら

P7240243.jpg

この後、自分から川の中に飛び込んで

ままのトコまで泳いでた

やるなぁ紫愛(しいな)・・・・・

僕があの岩から飛び込めなかったのに





そして恒例の集合写真

P7240312.jpg

いつも誰かのぱぱさんにリード持ってて貰ってますぅ

ありがとうございます

P7240321.jpg

P7240338.jpg




今日もいっぱい遊んでおやつ食べた

みなさま、いつもありがとうございます(倖夛・紫愛)

P7240284.jpg

帰りの爆睡だなぁ・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 初泳ぎ、ご披露しまっす | ホーム | 続 プール三昧 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


