おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





毎日毎日、暑い暑いっっ❗️って言ってるけど…





日陰に入ると風が涼しく感じるよぉになりました





少し前の、熱風吹き荒れる、っていうのが





なくなって来たよぉな…





季節は確実に進んでるんだなぁ〜って思う今日この頃





広島では、土砂災害が起きてえらいことなってますね (−_−;)





1日も早く復興しますよぉに…





これ以上、被害が拡大しませんよぉに…





離れた大阪から、祈っています











『たからもの』がまたひとつ増えました *\(^o^)/*





お友達のぱぱさんが作ってくださった缶バッチ





とっても苦労して、作ってくださったそうです🎶





ありがとうございました ♪───O(≧∇≦)O────♪





実は、以前(碧貴(たまき)をお迎えする前)にも





作ってくださったことがあって





碧貴(たまき)をお迎えした時に、おねだりしてたんだなぁ〜 ^_−☆





今回新たに、おぼっちゃま3兄弟分





合わせて作ってくださいました✨✨✨





一挙公開 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











以前頂いた物がこちら↓





何を隠そう、実は職員証に付けてて(笑)





いつも一緒なのだ〜 ☆〜(ゝ。∂)










コラボ💕💕💕










とっても素敵な缶バッチ





ホントにありがとうございました





大切にしまぁす ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





何処に付けようか…悩んぢゃうね〜 ♪(´ε` )














関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朝陽を浴びて🎶 その5 | ホーム | 朝陽を浴びて🎶 その4 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


