おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





なんとなく…





日の出の時刻が遅くなって来たよぉ〜な





日の入の時刻も早くなって来たよぉ〜な σ(^_^;)





季節は秋に向ってるんでしょうか?





日中はそんなこと思えないくらい暑いけどね…(笑)





今回も、朝んぽ風景です





風があっても、しっかり汗かいてびっしょりですが





やっぱり朝陽は気持ちいいですよぉ〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





























まだまだシリーズ続きますっっ ♪(´ε` )





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< たからものがまたひとつ🎶 | ホーム | 朝食後の二度寝風景🎶 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


