おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく、紫愛(しいな)

最高に暑い7月16日

P7160385.jpg

今日は昼過ぎから琥珀にぃの遊びに来たよっ

P7160360.jpg

真夏の太陽の下、連日のプール

P7160378.jpg

気持ちいい気もするけれど・・・

P7160380.jpg

やっぱり飛び出してしまうぼくら3人

P7160400.jpg

何故だか手が上がってしまってる倖夛(こうた)にぃ

にぃ、どうしたの

P7160402.jpg

けれど。。。。。

おやつを目の前にすると

P7160408.jpg

仕方ない、と簡単に飛び出す事をあきらめる

P7160411.jpg

単純な倖夛(こうた)にぃ・琥珀にぃ そしてぼく、紫愛(しいな)

P7160421.jpg

はいっっ、スマイル

P7160422.jpg

決まってるぅ





こんな細い椅子にだって

P7160456.jpg

おやつがあれば・・・

P7160471.jpg

3人並べるんだ

P7160489.jpg

やれば出来る

P7160494.jpg

ワンダフリィ~~~






琥珀にぃ、ちょっとぉ・・・

P7160509.jpg

オシリで押さないでよぉ

ぼく落っこちちゃうよぉ

P7160516.jpg

んん??あぁ、わりぃわりぃ

狭いもんで、ついなぁ(by 琥)

P7160526.jpg

いつ落っこちるか、ちょっとスリルあんだけど。。。

P7160536.jpg

ゆっくり寝てらんない
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 連チャンプール | ホーム | 祝 プール開き(琥珀家にて) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


