おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
早いもので今日はもう7月10日



6月初旬頃、紫愛(しいな)の去勢手術後の抜糸が終わった日に

主治医の先生からフードのサンプルを貰った(1kg入り 先生太っ腹

ロイヤルカナンの療養食

試してみたら・・・

おぼっちゃま達(倖夛&紫愛)はガツガツ食したので

それならば・・・と

頂いた分がなくなった後、大量袋で注文した(8kg入り) 本日到着

P7020422.jpg

2人居るから、大丈夫

変わらずガッツリ美味しそうに食べてくれてます







そして・・・・・

お友達の琥珀ままから教えて貰った

(琥珀ままは、キャバリアオフ会メンバーの方に教えて貰ったんだって)

ピレニーランドの冷凍フード

P7120232.jpg

サイトへ行ってみると

見れば見る程、この「冷凍フード」が試したくなって・・・

早速注文したのが、ロイヤルカナンのサンプル頂いた頃

そして今日、2度目の注文で届いた物をパチリ

(初回撮るの忘れてた

この冷凍フード、暑い時期という事もあるのか・・・

単に美味過ぎるのか・・・

飛び付く勢いで、食べてるおぼっちゃま達

見てる私は幸せな気持ちになります

2人がいつまでも健康で、毎日を楽しめて、長生きしてくれるよぉに。。。

ままは、頑張るよ

ご飯代、稼がなきゃねぇ・・・(泣
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 祝 プール開き(琥珀家にて) | ホーム | ベランダ改造(琥珀家)計画 買出し(byまま) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


