おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





日中は気温が上がるけど





夕方以降は涼しい毎日の大阪です





我が家はまだ、クーラーの出番なく





おぼっちゃま達は、お留守番してくれてますっっ





そろそろかな?今日辺りヤバイかな?とか思いつつ





家に戻っても、室内は爽やかなのです





小窓から入る風に、換気扇と天井のファンで





空気がうまい具合に、掻き回されてる感じかな?





油断は禁物だけどねぇ (*^^*)





ではでは今日も『おぼっちゃまと紫陽花』





行ってみよう〜〜〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪















































まだまだ続きまぁす〜 p(^_^)q





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 2014 おぼっちゃまと紫陽花🎶 その3 | ホーム | 2014 おぼっちゃまと紫陽花🎶 その1 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


