おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕、倖夛(こうた)

20110305 409

今日は僕がお話するよ

僕には、ねぇが居たそうだ。ちほねぇという。

P1010009.jpg     080120_203956.jpg

僕は会った事がない。

僕がままと家族になる前に、「お病気でお星様になったよ」とままから聞いた

080330_130849.jpg

しかも、ぱぱまで居たそうだ・・・

ちほねぇがお星様になる前に、ぱぱも癌というお病気でお星様になったんだって

ちほねぇがお星様になって丁度1年

僕はままに出会った

P1010217.jpg

ままは、中々決心が付かなかったらしい

あんな悲しい思いはしたくない、って。

僕は「きっとこの人がままになる!!」って分かってたけどね


それでもままは、1週間ちょっとの間、僕がお世話になっているトコロ(ペットショップ)に

毎日電話して、様子を聞いてたんだって

だけどその間に、名前は決まってたみたいだよ

{僕も紫愛(しいな)も、難しい漢字や画数多かったり、当て字だったり・・・

それには色々意味があるんだって僕にはよく分からないけれど}

お迎えの日、ままはチャリンコなる物に乗ってやってきた

にこにこ満面の笑みで抱っこしてくれて

僕は嬉しかった

P1010215.jpg
P1010176.jpg
P1010154.jpg

それから・・・紫愛(しいな)が来るまでの間、僕はままを独り占め出来たんだ

今は、紫愛(しいな)と仲良く共有ってトコかな???

後で聞いた話だけど。。。。

2009053016070001.jpg

ままは僕に一目惚れしたんだって
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ままの悲鳴 | ホーム | 家族だぁ >>

さっそく来ました♪

運命の出会いですネ♪
感動してちょっと涙がでました(涙)

倖夛くんとままと紫愛くんとでステキな家族で
幸せじゃ~んv-353
良かったネv-433

れおんくんとままちゃんをこれからもよろしくネv-410

No title

こんにちわ☆キャバのバロンとナイトです!
琥珀くんのブログ見てたら、
リンクの所に倖夛くんと紫愛くんの名前を見つけて☆
私もリンクさせてくださいね(*^_^*)
倖夛くんと紫愛くんのこと見に来るから~~

倖夛くんの赤ちゃんの写真かわいすぎます☆
また遊びましょうね!
そしてたくさんワンズのお話しましょうね!

おめでとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます♪
さっそくやって参りました。
これから楽しみにしてますね!

連休中に紫愛くんとのご対面楽しみにしてたんですけど
ホント、ごめんなさいでしたーi-182
また一緒に遊んでくださいね~♪

wak1003さんへ

こんばんは~
ご無沙汰してます

コメントありがとうございます
見てくれて、嬉しいです
倖夛の赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いでしょう♪
今でも可愛いんだけどね

またこれからも、よろしくお願いします
バロン君ナイト君、今度は紫愛も一緒だからね~
いっぱい遊んでね

バジリコさんへ

こんばんは~
ありがとうございます
見てくれて、ありがとう
みなみ先生の指導の元何とかUP出来ました~苦労したよぉ…難しい
月曜日は残念だったけど…いつでも会えるからねぇ

れんなつ姉妹に会える日を倖夛も紫愛も楽しみにしていま~す

おめでとうございます!!

お邪魔します~。
バロナイくんブログのリンクで見つけて来ちゃいましたっ。
アルチャビの飼い主です。
ブログ始められたのですね^^
これから楽しみにしてまーす!!
ここでも倖夛&紫愛くんに会えるのがウレシっ♪
小さい頃の倖夛くんも、めちゃカワユイ~♪

あっここでなんですが、
私のブログに、この前お会いした時の記事に拍手コメントを
くださってたのに、私は拍手コメントがあることを今まで知らず、
ついおとついまで気付かなくって・・・汗。
本当にゴメンナサイです!!
お返事をさせてもらったので、よかったら読んでください。
これからもよろしくお願いしまーす☆

kummyさんへ

こんばんはe-68
見てくれて、ありがとうございますe-2e-2

やっとこさ、で何とかe-351
まだまだですが、頑張ってやって行きたいなぁ・・・
と、思ってます(笑)

うちのおぼっちゃま~ず達に、是非会ってやってくださいねっ
アルチャビ君、倖夛、紫愛といっぱい遊んでねe-266
また、鶴見緑地に行くからねぇ~~e-276

れおんままさんへ

今日も、楽しいお散歩でしたねv-290
こんな、つたない文章に感動して頂けたなんて・・・
お恥ずかしいですぅ

ハッスルして、れおんくんを振り回してしまったけど
大丈夫かなぁe-441

こちらこそ、これからも倖夛・紫愛をよろしくですぅe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


