おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕、倖夛(こうた)

七夕の今日・・・外は連続の

お散歩も行けずに、お家で遊んでいたら・・・

P7070241.jpg

れおんくん(フレンチブル)のままから嬉しい連絡

れおんくんに集合だぁ

P7070187.jpg

琥珀たんも到着

P7070188.jpg

わぁい、久しぶりだぁ

P7070193.jpg

が続いてみんなに会えないし、ストレス溜ってる~~~

P7070202.jpg

こっそりれおんくんのおもちゃをチェック

P7070207.jpg

おっと、見付かった

逃げろぉぉ

P7070223.jpg

なんだかみんながソワソワしてると思ったら・・・

P7070227.jpg

すいかだすいかだぁ

P7070235.jpg

やほぉーーい

P7070260.jpg

れおんくんは、大好物なんだって

P7070268.jpg

僕も紫愛(しいな)も初めてだよっ

P7070300.jpg

甘くて美味しいねぇ

P7070301.jpg

紫愛(しいな)、汁をこぼさない様にしろよっ

P7070310.jpg

ままに叱られるぞっ

P7070342.jpg

れおんくんは、目の前のすいかに興奮が冷めない様子

P7070345.jpg

紫愛(しいな)がちょっとビックリしてる?

P7070376.jpg





そして今日の目的

イラストを頂いちゃいました

写真みたいにソックリでびっくりだね

P7100002.jpg

僕も、紫愛(しいな)もとってもかわいい

P7100006.jpg

ストラップも裏に名前まで入ってるよっ

P7100013.jpg

れおんまま、ありがとうございました(倖夛&紫愛)

ホントにありがとうございました 最高に嬉しいですぅ(まま)

関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ベランダ改造(琥珀家)計画 買出し(byまま) | ホーム | 王子と小悪魔ちゃん (byまま) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


