おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





梅雨入りしたのに…





とってもいいお天気になってしまった





昨日の大阪 σ(^_^;)





確か、去年も梅雨入りしてから





雨降らなかったよぉな…





風が強くて、気持ちよかったけどね(笑)





おぼっちゃま達と薔薇達のコラボ





まだまだ行きますよぉ〜〜〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









































来週も続きますっっ p(^_^)q





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 2014 おぼっちゃまと薔薇🎶 その7 | ホーム | 2014 おぼっちゃまと薔薇🎶 その5 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


