おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





前回に続き、土曜日のお話





『わんわんマルシェ』でお買い物済ませた後は





森林浴とマイナスイオンを浴びに





箕面公園に行って来ました〜🎶





この日はホントに暑かった (>人<;)





早速買った、お帽子と保冷剤の要らないクールタオルを装備!!




冷たい川に入ることだけを考えて、歩きましたっっ(笑)





物凄い人でびっくり〜〜〜























人が多過ぎて、ベストポジションに行けなかったけど





何とかお写真撮れたので、いざ川へっっ!





人が居ない場所で川へ降りて





しばし、クールダウンした後





乾かしちう〜〜〜🎶










道を歩く人々の歓声が飛び交っておりました(笑)





可愛いいおぼっちゃま達への、歓声ですよ〜〜〜 ♪(´ε` )












また歩いて駐車場へ戻るので、程々に乾いたら出発





車の中では、おぼっちゃま達速攻撃沈でした(笑)





暑かったし、沢山歩いたもんね〜











そして夜は……





久しぶりの琥珀家にて、餃子パーチー(笑)





食べることとおしゃべりに夢中で





お写真ほとんど撮ってなかった〜〜〜





唯一の集合写真











ドヤ顔碧貴(たまき)と、緊張感満載の朱理くん(笑)











朝から晩まで、めいいっぱい遊んだ1日でした〜〜





暑くて死にそうだったけど、楽しかった〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 2014 おぼっちゃまと薔薇🎶 その4 | ホーム | わんわんマルシェに行って来た〜🎶 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


