おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





おぼっちゃま達と薔薇のコラボシリーズ(笑)





まだまだ続きますが…





少し中断して、土曜日のお話🎶





箕面で開催された『わんわんマルシェ』に行って来ました〜











10時からの開催なのに…早く行き過ぎて σ^_^;





周辺をお散歩して、時間潰してました





10時前にはもぉ〜それぞれのブースの前に





お客さんが群がってる状態 (^^;;





でも、欲しいと思っていた





お帽子と、保冷剤の要らないクールタオルを早々にゲットしてから





あちこちのブースを見て回りました





こちらのブースでは、似顔絵イラスト描いてくださるとの事





早速、並んで描いて貰ったよぉ〜











こちらがその作品





まずは、倖夛(こうた)











紫愛(しいな)











碧貴(たまき)











それぞれの特徴捉えられてますよね〜





とっても可愛く仕上げて貰えて大満足 (^з^)-☆





では、戦利品のご紹介(笑)





お帽子と保冷剤の要らないクールタオル











陶器で出来たダックスちゃん達











木の板に特殊加工された絵が貼り付けてあります











こちらの絵、実はアクリル樹脂製の全く同じ物を持ってて





全く同じ絵だけど…





出会ってしまった感、満載で ^^;





結果、連れて帰ることにしたんですぅ〜





家にある物と並べてみたよっっ!











ホントに全く同じでしょう〜(笑)





なんだか不思議な巡り合わせです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











お買い物済ませた後は、箕面公園へ向かいました





その様子は、次回に〜





良かったらまた見てねぇ〜〜〜 p(^_^)q
















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 箕面公園に行って来たよぉ〜🎶 | ホーム | 2014 おぼっちゃまと薔薇🎶 その3 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


