おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
うちには、イケメンが2人

最高のイケメン

そう思っているのは・・・私だけっっ

誰に似たのか・・・2人とも外面がとってもいい

お家の中でも、もちろんとっても・・・いい子なんだけど・・・・・

たまにねっっ


兄貴の倖夛(こうた)

P7040160.jpg

こんな顔をして見つめられると

ギュってしたくなりますが・・・

P7040157.jpg

こんな顔は何かを企んでそうでしょう



弟紫愛(しいな)

P7040122.jpg

すっかり乳歯も生え変ったのに・・・

あちこちガジガジするのが直らない

P7040133.jpg

プラのおもちゃ箱

4隅はもう原型がありません

P7040142.jpg

小悪魔な顔しながら、破壊して食べてる様で・・・

P7040153.jpg

見付ける度に叱って止めさせるのに

残骸がない

詰まって死んでしまうのでは・・・・・

と、日々心配

P7040171.jpg

そして紫愛(しいな)はダックスなのに

後ろ足がこんなキャバ開きに

琥珀にぃの真似してるんかぁ

P7040174.jpg

ホントにダックス   まま、他にあんまり見た事ないよぉ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 嬉しい知らせ(れおんにぃのおうちへ) | ホーム | うまうまパスタ (byまま) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


