おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





おぼっちゃまと桜のお写真





まだまだあるんですが(笑)





たまには、リアルタイムの記事もっっ ♪(´ε` )











今年も始まりました〜





川遊び&BBQのキャバオフ会





我家も例年通り、参加させて貰って来ました〜





とってもいいお天気で暑いくらい





『かわうそ』碧貴(たまき)くん、川に直行っっ!!





とっても冷たい川の水、流れも早くて





でもやっぱり、綺麗〜〜〜でした

















『かわうそ』兄弟参上ですぅ〜


















スパルタ教育される朱理くんっっ(笑)

















恒例の集合写真 *\(^o^)/*











チーム『ブラタン』に仲間入りした紫愛(しいな)くん











チーム『ブレーン』に仲間入りさせて貰った





倖夛(こうた)と碧貴(たまき)





























とっても楽しい1日でした





ご一緒してくださったみなさま





ありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





また来月もよろしくお願いしますっっ☆





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 2014 おぼっちゃまと桜(難波宮〜大阪城)🎶 | ホーム | 2014 おぼっちゃまと桜(難波宮)🎶 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


