おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕、倖夛(こうた)

うひょぉぉ、れおんくん久しぶりだぁ

P7020603.jpg

前回に引き続き、またまた中之島公園での事

P7020586.jpg

いつもは、琥珀たんと仲良く追い駆けっこしてるれおんくん

P7020587.jpg

どうやら今日は・・・

P7020598.jpg

琥珀たんより紫愛(しいな)が気になるみたい・・・

P7020600.jpg

そんなれおんくんが、とっても気になる琥珀たん

P7020607.jpg

僕は相変わらず、マイペース

P7020610.jpg

紫愛(しいな)はよくもてるんだけど・・・

P7020612.jpg

なんかいいニホイがするの??






そろそろみんなで芝生の広場へ移動しよう

P7020626.jpg

やっぱりここでも・・・

P7020631.jpg

紫愛(しいな)が気になる様子のれおんくん

P7020643.jpg






あっ、屋形船だ

P7020653.jpg

僕にはこの船の方が興味あるよ

楽しそうだなぁ・・乗ってみたいな

P7020670.jpg

日も暮れてきた

P7020695.jpg

明りが灯るとまた雰囲気が変わるね。。。

そろそろ帰ろっか またねっ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< うまうまパスタ (byまま) | ホーム | 再開!(バラとれおんくん) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


