おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





バタバタと忙しい毎日




ブログの更新もままならず…




決してさぼっている訳ではないの(笑)




言い訳をばっっ











そんな忙しい中、嬉しい報告がありましたっっ❗️❗️❗️❗️❗️




それは




今日、やっと甥っ子のふぅちゃんが




退院しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




長かった〜




でも、ホントに良かった






まだまだ小さいふぅちゃん





スクスクと大きく育ってくれると期待して




大きな期待を込めて(笑)




これからも、成長を見守って行きたいと思いますっっ




妹の許可が降りたので〜




かわゆすお顔、公表しちゃいますぅ





















ご心配おかけして、沢山の応援を頂きました




みなさまには、ホントに感謝していますっっ




これからも、温かく見守っていただければ幸いです






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 雑誌モデルになったぢょ(笑) | ホーム | 碧貴(たまき)お誕生日おめでとう >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


