おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく、紫愛(しいな)

今日は7月2日

届いたばかりのモスケープのお洋服着て

P7020527.jpg

で中之島公園にお散歩

P7020443.jpg

倖夛(こうた)にぃと仲良くカゴに収まってるでしょう

P7020439.jpg

ぼくらに丁度ピッタリ

P7020445.jpg

時間は夕方6時

P7020468.jpg

まだまだ暑いょ

P7020473.jpg

放水の時間・・・このモニュメント?意味があるんかな

変な形だねぇ・・・・・

P7020481.jpg

あんな放水じゃぁ、全然涼しくならないよぉ

P7020487.jpg

こっちにも水を撒いてほしいねっ





暑さも吹っ飛ばす、イケメン兄弟

P7020502.jpg

それはぼくと倖夛(こうた)にぃ

P7020508.jpg

ごめん、琥珀にぃ忘れてた

P7020510.jpg

いじけないでよぉ

P7020518.jpg

琥珀にぃもイケメンさぁ

P7020520.jpg

機嫌直った

P7020528.jpg

直ったかなぁ・・・




ブラックタン&ダップルの仔と出会ったよ

P7020534.jpg

なんだか、ぼくに似てない?  次回に続く・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 再開!(バラとれおんくん) | ホーム | セカンドハウス(琥珀家)で >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


