おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















前回に続き





最後は碧貴(たまき)編





D4K_1132-1.jpg





D4K_1140-1.jpg





D4K_1148-1.jpg





碧貴(たまき)もちょっと緊張した表情





人に撮って貰うと、普段見えてない部分のおぼっちゃま達が見れるから





面白いなぁ~って、思います















随分小出しにしちゃって(爆)





お付き合いありがとぉございましたぁ
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 移動する長座布団・・・(≡ε≡;) | ホーム | 撮影会に行って来たよぉ♪ 紫愛(しいな)編 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


