おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





お約束どおりの連投だよぉ~最終回っっ  ヾ(≧з≦)ゞブッ





予約投稿です





cats 2013.10.3-3





PA030463-1.jpg





PA030465-1.jpg





PA030470-1.jpg





PA030477-1.jpg





PA030480-1.jpg





PA030483-1.jpg





PA030484-1.jpg





PA030485-1.jpg





PA030488-1.jpg





PA030503-1.jpg





PA030506-1.jpg





PA030507-1.jpg













最後までお付き合いありがとぉございましたぁ 























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                

お写真ばかりで連投しましたが、最後まで見て頂いてホントにありがとぉございます





暫くブログをお休みしていましたが・・・


その間に色々な事がありました


FBにUPしたので、見て頂いた方もいらっしゃるかと思いますが


11月1日19:09に妹の息子が誕生しました


私にとっては、初めての甥っ子です


出産予定日は来年1月半ば・・・2ヶ月半程早く生まれました


夏以降、あんまり体調が優れなかった妹が


緊急搬送され、そのまま手術となりました


幸い、母子共に無事ではあったけど・・・


妹自身、体調が回復するのにかなり時間を要しました


甥っ子は800gで生まれたために臓器も完成してなくて


危険な状態が続きました


・・・・・あれから1ヵ月


妹は体調も回復


甥っ子は1kgとなり、保育器から卒業する事になりました


まだまだ、集中治療室で普通の状態ではありませんが・・・


日々頑張って、生きてる彼(甥っ子)を時間の許す限り見に行ってます


ガラス越しですが・・・


往復2時間掛けて(笑)


生きる、って素晴らしい


ホントにそう思う日々です


今は治療と言う名の行為は出来ない状態ですが


それも含めて、彼(甥っ子)の生命力に期待しています


例え、如何なる障害が残ったとしても・・・・・


甥っ子と妹夫婦を、両親、そして私が力を合わせて支えて行きたいと思っています


色々ご心配くださり、沢山の方から温かい言葉を


励ましの言葉を頂きました


ホントに感謝しています


この場をお借りして、御礼申し上げます


ありがとぉございます m(*-ω-)m


どうぞこれからも色々よろしくお願いしますっっ (*´艸`*)♪














そして・・・11月半ばにスマホがぶっ壊れました


暫く不調が続いてて(A;´ 3`)


メールのお返事が出来てなかったりと大変失礼な事をしている可能性があります


お叱りの連絡を貰う事しばし・・・


なので、万が一返事がないわ!!!って方、すいませんっっ


お知らせくださいねっっ (≡ε≡;)


関連記事




<< 撮影会に行って来たよ♪ 倖夛(こうた)編 | ホーム | 鶴見緑地公園♪ ~ボール遊び編  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


