おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













前回記事の続き




今回は水泳教室のお写真山盛りですぅ




朝晩肌寒くなって来て・・・季節感が物凄くずれてるみたいな感じですが




つい最近の話なのにねぇ~~~




PA130458-1.jpg


















以前川遊びに行った時




幼い朱理くんは、まだ水が恐いみたいで




全然川に入ろうとしなかったので




今回は特訓やぁ!!!と、スパルタかぁちゃん(みなみちゃん)は




朱理くん抱えて川の中に(爆)




必死な様子を動画で撮れば良かった~~と思ったので




アニメーションしてみたっ




川の中に放り込まれる瞬間から




anigif 2013.10.13-1




琥珀ちゃんと、碧貴(たまき)が心配そうに




ずっと側に居ました




素晴らしい、兄弟愛です





















みなみちゃんと話してました




昔、まだ倖夛(こうた)と琥珀ちゃん2わんだった頃




同じ様に川で特訓してたふたり




水の勢いが強くて流されそうになってる倖夛(こうた)の側で




琥珀ちゃんが心配そうに励まし応援してくれてた事・・・




昨日のことのように、覚えてます





















再び静止画でっっ(爆)




PA130516-1.jpg




ぎゃはははは~~~




恐怖で目が飛び出しそうやでぇ




PA130518-1.jpg




この顔は、わんではないなぁ・・・アシカみたいっっ




PA130519-1.jpg




碧貴(たまき)がね、ずっと応援してるんですよぉ




PA130522-1.jpg




何とも言えない表情の朱理くん




碧貴(たまき)が頼もしく見えるわぁ




PA130523-1.jpg




必死に頑張ってる




PA130526-1.jpg




あと少しっ、頑張れぇ




PA130529-1.jpg




無事、岸に上がった朱理くんは鞄の後ろに速攻非難




滅茶苦茶凹んだ表情してました(爆)




PA130539-1.jpg




スパルタかぁちゃんに、何度か放り込まれながら




PA130508-1.jpg




一生懸命泳ぐ練習




PA130510-1.jpg




琥珀にぃも、碧貴(たまき)もずっと見守ってる




きっと、来シーズンは朱理くん自ら、川の中に入ってくんぢゃないかな?




って、思います




PA130515-1.jpg




琥珀にぃがそうだった様に(爆)




PA130543-1.jpg




またまた、変わらず日向ぼっこしてる紫愛(しいな)ですが




こう見えて、泳ぐ時はちゃんと泳ぐんだよぉ  




念のためっ




PA130625-1.jpg




碧貴(たまき)は生後7~8ヶ月(1月生まれだから)頃の夏




何の躊躇もなく、自ら川に入って行きました




琥珀ちゃん、顔付けて泳いでるよ!!!




PA130692-1.jpg




お風呂も大好きやしねっ




泳ぐの大好きみたい




PA130694-1.jpg




枝を咥えて泳いでます




PA130697-1.jpg




カワウソ兄弟、かわゆすっ




PA130714-1.jpg




このふたり、泳ぐの止めないよ~~~




PA130750-1.jpg




碧貴(たまき)も、大きな枝を咥えて上手に泳ぎます




PA130770-1.jpg




嬉しそうな顔に見えるでしょぉ




PA130781-1.jpg




ホントに楽しそう




PA130789-1.jpg




顔も身体も泥だらけぇ~




ぐちゃぐちゃ状態で笑ってます




PA130807-1.jpg




そんな愛しい笑顔に癒されまくりで・・・




きっとまた来年も、ここで遊ぼうね!!!って、約束しました













次回に続く・・・
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 川遊び♪ ~最終回 | ホーム | 川遊び♪ ~ボール遊び編 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


