おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












前回記事の続き・・・




















連休中日という事もあって、秋祭りが行われてたみたい




丁度、子ども神輿が帰って来たトコに出くわしたよ




音を聞くだけで、何だかワクワクする




お祭りって、いいねっっ




cats 2013.10.13-1




川岸から、芝生の広場へ移動した私たちは




ドロドロのお身体に付いた砂や泥を、芝生で落として貰う作戦(爆)




PA130824-1.jpg




ホントに気持ちのいいお天気でした




PA130827-1.jpg




紫愛(しいな)は、泥だらけにはなってないけど・・・




お決まりのごろんダンス始めましたぁ




PA130829-1.jpg




ふと、音がする!と思って見上げると




電車が走ってた!!!




PA130834-1.jpg




ゆっくりと休憩して、カフェに行く事に




PA130837-1.jpg



















帰る途中にある、「ぶりーだーずかふぇ」さんに




久しぶりに行ったけど、ちゃんと覚えててくださってて




いつものお席がいいですよね~?なんて、嬉しいお言葉




PA130841-1.jpg




この時期になると食べたくなる、フォンダンショコラ頂きましたっっ




PA130844-1.jpg




私がトイレに立ってる間、みなみちゃんに群がるわんず(爆)




PA130858-1.jpg




さすがに、重いっっ!!!とぼやいておりましたw




PA130869-1.jpg




楽しい1日、今日もありがとぉ琥珀ちゃん&朱理くん、みなみちゃん




来年まで、お預けだけど・・・




また、絶対行こうねっっ















おしまい






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< Happy Halloween ♪ | ホーム | 川遊び♪ ~水泳教室編 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


