おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













昨日の日曜日は秋晴れのいいお天気になりました




楽しい週末を過ごされましたか?




今週で10月も終りです




今年も残す2ヶ月




寒くなって来てるので、体調管理に気を付けましょう
















前回記事の続き・・・・・




10月の連休中日、今年最後の川遊びの場所に選んだのは「木津川」




PA130434-1.jpg




去年の夏に1度行ったきりだったので、辿り着くのか?




と、思いながらだったけど




ちゃんと同じ場所にナビが連れてってくれました(爆)




楽しい1日をお写真沢山撮りながら、ゆったり過ごしました




今回は「ボール遊び編」




碧貴(たまき)と朱理くんの永遠と続くボール遊び




ぶっ飛びの2わんを見てくださいっっ(爆)
















既に獲物を追う狩人の目になってる碧貴(たまき)です




PA130352-1.jpg




PA130356-1.jpg




PA130358-1.jpg




PA130377-1.jpg




PA130397-1.jpg




碧貴(たまき)と朱理くんが走り回るのを尻目に




日光浴に勤しむ紫愛(しいな)




PA130423-1.jpg




PA130443-1.jpg




PA130548-1.jpg




PA130551-1.jpg




PA130552-1.jpg




いつの間にか場所を転々と移動してますっっ(爆)




PA130579-1.jpg




こちらも、既にカワウソと化してる琥珀ちゃん




川の中にボールが・・・・・




PA130452-1.jpg




倖夛(こうた)が川の中へ???




PA130373-1.jpg




珍しい事もあるもんだ




PA130436-1.jpg




でも・・・




PA130460-1.jpg




何だか、へっぴり腰(爆)




PA130464-1.jpg




みんなでボールを持って帰って来てくれたよ




PA130469-1.jpg




いつの間にか、チームプレーが出来る様になってるやんっっ




ねっ、倖ちゃん




PA130482-1.jpg




相変らずのマイペース紫愛(しいな)




PA130498-1.jpg




何故だか、倖夛(こうた)がおちりを紫愛(しいな)にくっつけに来た




紫愛(しいな)の迷惑そうなお顔が笑えた~~~




PA130504-1.jpg




休憩タイム




水分補給とおやつをどうぞ




PA130628-1.jpg




ダイエット成功した倖夛(こうた)と大きくなってしまった(?)琥珀ちゃん




おちりの大きさが全然ちがうなぁ




琥珀ちゃん只今、ダイエット頑張ってますっっ




PA130640-1.jpg




碧貴(たまき)も、体型はあんまり変わってないけど




体重はずっしりと重くなりました




PA130641-1.jpg




わらわら集めて、おやつタイム




PA130642-1.jpg




紫愛(しいな)も加わってる




PA130657-1.jpg




これまた、珍しいけど・・・




おやつ目当て、でもなさそうな雰囲気(爆)




PA130658-1.jpg




フラフラと探検する紫愛(しいな)




川に入るのかと思うぐらい、水に近い




PA130662-1.jpg




でもやっぱり




PA130669-1.jpg




入る気配なかったわ




碧貴(たまき)の顔(爆)




PA130674-1.jpg




太陽が好きな紫愛(しいな)くん




暑くないんかぁ?




PA130687-1.jpg





束の間、休憩したら




また走り出す碧貴(たまき)




ぶっ飛んでます!!!




PA130586-1.jpg




真剣そのものっっ




お鼻の孔が広がってるよぉ(爆)




PA130588-1.jpg




楽しそうやねぇ~




PA130590-1.jpg




碧貴(たまき)と朱理くんはホントにいい遊び相手




PA130603-1.jpg




疲れ知らずで




PA130608-1.jpg




若いって、素晴らしい




PA130622-1.jpg




碧貴(たまき)と朱理くんを見てると




ついついそんな事を言ってしまう私・・・
















次回に続く・・・
























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 川遊び♪ ~水泳教室編 | ホーム | 今年最後の川遊び♪予告編っ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


