おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
















また、台風ですね・・・




毎日雨降り続いてますが




被害が出来るだけ少なくありますよぉに・・・・・

















3連休中日だった、13日




琥珀&朱理兄弟と一緒に




今年最後の川遊びに出掛けました




山盛りのお写真整理が追い付いてませんっっ




なので、今日は「予告」って事で(爆)















まとまりのない5わん




PA130342-1.jpg




嬉しくて~~~




アスファルトでごろんダンスする碧貴(たまき)




PA130348-1.jpg




日向は暑いぐらい




PA130434-1.jpg




いいお天気に恵まれて




PA130371-1.jpg




とっても楽しい1日でした




碧貴(たまき)のお顔、泥つけたまま走ってます




PA130354-1.jpg




そして紫愛(しいな)は・・・




相変らずマイペースに探検してました




PA130423-1.jpg




楽しかった様子は、次回に続く・・・











関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 川遊び♪ ~ボール遊び編 | ホーム | 真剣な眼差し♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


