おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


















昨日記事の続き




夕方散歩で、いつもの大阪城へ




散々碧貴(たまき)とボール遊びにフリスビー遊びをした後




いつもと同じ様に天守閣へ




その前にちょっと、休憩兼ねて撮影会




倖夛(こうた)は全然走ってないし、疲れてもないよね~




PA040182-1.jpg




嬉しそうに笑う碧貴(たまき)が、かわゆすっっ




PA040183-1.jpg




でもちょっと、お疲れ顔だよぉ碧貴(たまき)くんっっ




PA040184-1.jpg




紫愛(しいな)くんも、全然疲れてないもんね~(爆)




PA040187-1.jpg




お澄まし顔、健在っっ




PA040196-1.jpg




見上げるお顔、たまりませんっっ




PA040218-1.jpg




色んな角度から撮った大阪城




cats 2013.10.4-2




こちらも、何時になく凛々しいお顔の紫愛(しいな)くん




PA040228-1.jpg




紫愛(しいな)が完全に隠れてしまってますが・・・(爆)




イケワン兄弟だねぇ~~~   親ばかですからぁ




PA040240-1.jpg














帰り道、ふと見上げるとピンク色に染まる空が・・・




思わず足を止めて、暫く見ていました




PA040260-1.jpg




都会の空も、こんな色に染まるんだなぁ~なんて




PA040264-1.jpg




何となく、得した気分になりました













おしまい


















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 誰が1番似合うかな? | ホーム | ボールもフリスビーも♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


