おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















急に寒くなりましたねっっ




風も冷たくて・・・




ちょっと前まで、余裕で半袖着てたのに




いきなり長袖の上着が必要なくらい




やっと金曜日




体調管理に気を付けて、楽しい週末を過ごしましょう




そろそろおこたの用意をしなくっちゃ



















今月初めに、商店街の果物屋さんで見付けた桃




まだ、桃が売られてる事にびっくり




思わず「美味しいの?」って、聞いてしまった(爆)




PA040509-1.jpg




そりゃ「美味しい」と言われるに決まってて




今年最後の桃だよ、と聞いて買ってみた




早速、剥いてみると黄色いももちゃんでした




PA040514-1.jpg




たっぷりの水分に、甘い香り




PA040516-1.jpg




ペロンっ、と舐めてみると




PA040518-1.jpg




最高に甘かった




PA040524-1.jpg




とっても美味しいももちゃん




PA040526-1.jpg




大興奮の倖夛(こうた)と碧貴(たまき)




PA040537-1.jpg




生憎紫愛(しいな)は興味を示さず・・・でしたが  美味しいのにぃ~




PA040541-1.jpg




碧貴(たまき)も、美味しかったねぇ




PA040553-1.jpg




早くくれっ!!と、催促




倖夛(こうた)のひぃ~んひぃんっっ(爆)




PA040576-1.jpg




これが最後だよ




PA040577-1.jpg




もっとくれ!!!と、目が訴えておりましたw




また、来年食べようねっっ





















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ボールもフリスビーも♪ | ホーム | ばらが似合うぅ~おぼっちゃま達♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


