おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















昨日は台風が去って、ホントに急に寒くなりました




秋なんかどっか行っちゃいましたね・・・




もう真冬の様な寒さ    ちょっと大袈裟かな?




風邪引かない様にしなきゃ!!!




みなさんも、お気を付けくださいねっっ















昨日記事の続き




9月28日、久しぶりに行った中之島公園




ばら達はもう殆どなかったけど・・・




ちょっとだけ、咲いてる場所がありましたぁ




cats 2013.9.28-1





ばらとおぼっちゃま達




P9280123-1.jpg




この日は暑かったんだけど、日陰は涼しかった




P9280130-1.jpg




でへっっ、顔の倖夛(こうた)




P9280152-1.jpg




どっちが兄貴だか、分かんないこのふたり(爆)




P9280156-1.jpg




水分補給とおやつタイムが終わったら




そろそろ帰る時間




芝生広場まで戻ったら、また暫く遊ぶおぼっちゃま達




P9280162-1.jpg




枝を見付けてはガジガジと・・・




P9280169-1.jpg




でもやっぱり、ごろんダンスの方がいいみたい(爆)




P9280179-1.jpg




相変らず激しく踊る、紫愛(しいな)くん




P9280206-1.jpg




次の瞬間撮れた、面白いお写真




ごろんダンスを終えた、碧貴(たまき)がブルブルしてる最中の1枚




わんこに、見えないよぉ~




思わず吹き出したわぁ~~~




P9280189-1.jpg




倖夛(こうた)と碧貴(たまき)が何か見付けたみたいっ




絶対いいものぢゃないと思うけどねぇ




P9280198-1.jpg




たかだか2時間程で、随分太陽も傾いた




P9280217-1.jpg




日暮れの時間が随分と早くなりました




おぼっちゃま達にとっては、活動しやすい季節




P9280221-1.jpg




お天気のいい週末は、絶対遊びに行こうなぁ~




家に向かい帰る道中、そんな事を言いながら




おぼっちゃま達と歩いてます












おしまいっ

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今年最後のももっ♪ | ホーム | 久しぶりの中之島公園♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


