おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



















また、大きな台風




大阪市内も、昨日(15日)朝から雨が降り




気温が下がって、肌寒かった




このまま気温は下がってくんかな?




台風の被害、出なかったらいいんだけど・・・

















随分と日にちが経ってしまってますが・・・




溜まってるお写真、時系列にUPして行きます





















9月28日、とってもいいお天気だった大阪




お昼過ぎから中之島公園に久しぶりに行って来ました




P9280001-1.jpg




気持ち良さそう




P9280002-1.jpg




早速みんなで、にほいチェック




P9280010-1.jpg




まだまだ暑くて




P9280023-1.jpg




ちょこちょこの水分補給は欠かせませんっっ




P9280026-1.jpg




笑顔炸裂っっ




P9280029-1.jpg




ただただ・・・暑い!!!だけかも???だけど(爆)




でも、かばいいぃわぁ~~~






















場所を変えて




P9280041-1.jpg




全然、べろんちょなおりませんっ




P9280050-1.jpg




風は心地いいけど




P9280062-1.jpg




日向はまだ、無理かなぁ~って思うぐらい暑かった・・・  




P9280079-1.jpg



















殆どがなくなってたけど・・・・・




所々で、ほんの少し咲いてたばら達




クンクンにほいを嗅ぐ倖夛(こうた)




倖ちゃん、いい香りがする?




P9280086-1.jpg




ばらとコラボ




P9280105-1.jpg




きれいだね~




P9280106-1.jpg




今日も!最高の笑顔頂きましたぁ




P9280115-1.jpg



















次回に続く・・・















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ばらが似合うぅ~おぼっちゃま達♪ | ホーム | 週に1度♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


