おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

20110305 358

今日もままは、どういう訳か「中大江公園まで行こっ」

が降る前に行こうねっ、って事で

お昼前からお散歩らしい

倖夛(こうた)にぃはまだおねむだよ・・・

20110305 353

ぼくも眠い気がする(ふあぁ~)

20110305 352

20110305 332

準備をするのに、ちと時間がかかる

ままの独り言。。。

「お洋服着せて、お水とおやつカメラに携帯!そうそうタバコ忘れたらあかん。。」

バタバタ

いざ、出陣

曇ってるけど、春の陽気     暖かいね・・・

暫くして、いつもの様にベンチ(?)でブレイク

20110305 362

と、そこへ知らないおばあさんが声を掛けてきた

「そんな小さくても、スタスタ歩けるんやね~」

と、ぼく紫愛(しいな)の歩く姿に感心したらしい。。。

20110305 390

20110305 389

「綺麗な仔達~、なんて犬?」

犬???????

違うよ、ぼく達は「倖夛(こうた)」と「紫愛(しいな)」

っていうんだよ

20110305 373

おばあさんは、20~30分間中腰?(エアーイス??)状態で

ままに話してた

ままが「足大丈夫ですか?痛くないですか?」って聞くと

おばあさんは「あぁ~大丈夫ですよぉ」と、

別れ際スタスタ歩いて行く

おばあさんの後ろ姿を見たままは

私は大丈夫じゃないわぁ・・・「足が痛~い!痺れたよぉ!

とポツリ。。。。

ままは、倖夛(こうた)にぃやぼくと違ってオデブ

だからだよ

おっといけねぇ

危うく、口が滑るトコだった・・

20110305 381

やばいやばい(汗)
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大阪城??? | ホーム | 本日も晴天なり ② >>

No title

紫愛くーん!!
ままがおデブなんて言っちゃダメよ 笑
十分細いんだからね~

あっ!!
隠すのが上手って噂もあるみたいやけどi-184i-278

みなみさんへ

こんばんはe-68

先程は、どうもですe-257

わが子たちの、悪口v-359にフォロー(??)をありがとっ

昨日もあんなに歩いたのに・・・・

ホント全然痩せないんだなぁv-292

どうなってんだろ?

夏に向けて、ダイエット作戦ですなぁ。。。。(悲)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


