おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















9月25日




私の夏休み最終日




締めくくりは、やっぱり大阪城でしょ!!!




って、事でおぼっちゃま達と行って来ました




P9250691-1.jpg




この日も、超いいお天気




メッシュ生地のお洋服着て、15時回ってから行ったのに




暑かったぁ~~~




P9250692-1.jpg




彼岸花見付けて、コラボ写真




P9250694-1.jpg




もう少しいいお写真撮りたかったんだけど




憎っくきが飛んでたので、速攻撤収しました




P9250697-1.jpg




暑いけど、楽しいねっっ




P9250714-1.jpg




おぼっちゃま達、みんなべろんちょ直りませ~ん(爆)




P9250718-1.jpg




でも、嬉しそう




P9250728-1.jpg




この日も大勢の観光客で賑う大阪城




P9250736-1.jpg




いつ見ても、カッコいいお城ですっっ




P9250740-1.jpg




次回に続く・・・
























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 輝くおぼっちゃま達♪ | ホーム | 爆走するおぼっちゃま達♪~ヨットハーバーにて >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


