おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














今日も暑い1日でした・・・




10月に入って32℃って、どうよ???




って思いますよね




ちょっと涼しくなった後なので、余計こたえるw




体調崩さない様にしなきゃ!!!ですよ~~~




















また1週間始まりました




今週もハード




予約投稿出来るトコまで、頑張りまぁす

























先月の3連休最終日




楽しみにしていたインテックス大阪で開催される「ペット博」




行って来ました




P9230446-1.jpg




入口の写真を撮っていざ中へ~




と、入口に向かったトコで電話




緊急呼び出しが係り、そのまま敢え無く撤収・・・・・




会場内を見ただけとなりました   超~悲しい




おぼっちゃま達はバギーの中で、わんこらしただけでした
























気分を変えて・・・




夕方、おぼっちゃま達と一緒にお散歩




P9230451-1.jpg




夕日が沈んでいく風景を楽しみながら




P9230457-1.jpg




みんなで暫く探検




P9230462-1.jpg




名前が分からないけど




P9230468-1.jpg




綺麗なお花も咲いてました




P9230480-1.jpg




この日も日中は真夏みたいだったけど




夕方には気温も下がり、心地良い風が吹いてて




空はピンク色に  ちょっと分かりにくいかな?




P9230473-1.jpg















実家へ戻ると、速攻撃沈してたおぼっちゃま達




P9230481-1.jpg




暑かったから、疲れたね




P9230483-1.jpg




ゆっくりおやすみぃ~




P9230485-1.jpg




おしまい 


















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 爆走するおぼっちゃま達♪~ヨットハーバーにて | ホーム | 楽しい時間はあっという間♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


