おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












昨日、日中はいいお天気で暑いぐらいだったのに




晩から、めっきり涼しくなりました




このまま季節が進むんですね~~~




おぼっちゃま達も、お散歩がホントに楽しい季節




気付けば2~3時間もお散歩してる・・・なんて事に




でも、楽しいからいいかっっ

















昨日記事の続き・・・・・




まだ、暑いぐらいだった3連休中日




P9220228-1.jpg




小っちゃなお友達のうたくんと初めましてのおデイト




福助くんや、まるこちゃんと一緒に総勢6わん




囲いのない、ドッグランの様な場所でそれぞれに楽しむわん達




紫愛(しいな)くんも、楽しそうに探検隊




P9220251-1.jpg




そこに福ちゃんがやって来た




金魚の糞みたく???




福ちゃんに付いて回る倖夛(こうた)と、うたくんも来たよ~(爆)




P9220260-1.jpg




碧貴(たまき)とまるちゃんは、いい遊び相手




2わんであっち行きこっち行き、走り回りながら探検してました
















そろそろいい時間、って事でカフェに行くことに




その前に、やっぱり集合写真でしょっ




P9220286-1.jpg




お顔が揃わない6わん




P9220328-1.jpg




この3ショット、かわゆすっっ




P9220345-1.jpg




背の高い草が邪魔だけど・・・




このお写真みんな目線が揃ってるかな?




P9220348-1.jpg




おっと、うたくんがまた福ちゃんに・・・(爆爆爆)




P9220396-1.jpg




たのちいねぇ、碧貴(たまき)くん




P9220412-1.jpg














その後、30分程移動してドッグカフェ 「ワンズカフェ」 さんへ




cats 2013.09.22-1




チョコレートケーキがしっとりとして濃厚な最高に美味しいケーキでした




わん達も、やぎミルクを飲んでご満悦




P9220417-1.jpg




田舎の風景広がる素敵な場所で、ホントに楽しい時間を過ごせました




うたくん、うたままさん遠くから会いに来てくださって、ありがとぉございました




ふくちゃん、まるちゃん、福母さん、長距離お疲れ様でした




あっという間の時間だったけど、また会いましょうねっっ




ありがとぉございました













おしまい



















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 残念な連休最終日・・・ | ホーム | 初めまして♪のちっちゃなお友達 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


