おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












お写真溜まって来てますっっ




頑張ってUPしなきゃ~~~(爆)

















3連休中日は、待ちに待ったおデイト




朝早くから、行って来ましたぁ




今回のおデイトのお相手は・・・




うたくん   ★ てくてく日記☆ ~うた君と一緒~ ★




P9220051-1.jpg




すんごく小っちゃくてっっ、ビックリ




1歳過ぎても2.2kg




色々あったけど、今はすっかり元気




見た目よりも、全然やんちゃくんでした(爆)




P9220083-1.jpg




とってもいいお天気で、暑かったぁ~




今回はお互いの中間地点でお会いする事に




片道2時間のドライブで、すっかりお腹もペコペコ




先ずは、まま達の腹ごしらえ




P9220048-1.jpg




こんな場所で食べるご飯とお蕎麦は最高




とっても美味しかったぁ~~




食べ終わったら、おぼっちゃま達のおやつタイム




P9220058-1.jpg




暑かったので太陽が傾くまで、まま達は楽しいおしゃべりに夢中



















今回、一緒にうたくんに会いに行ったのは




福助くん&まるこちゃん兄妹とままさん  ★ 『福助劇場』 ★




久しぶりに会う、福ちゃんにぞっこんの倖夛(こうた)




P9220062-1.jpg




ずーーーーーっと、福ちゃんを追い掛け回しておりましたw




そして我が家のおとんぼ碧貴(たまき)は・・・




小っちゃいうたくんの行動が気になる様子




P9220076-1.jpg




でも、おやつにはかなわないっっ




P9220078-1.jpg




なんと!!!こんな光景を目撃っっ




小っちゃなうたくん、頑張ってます(爆爆爆)




P9220087-1.jpg




福ちゃん、大人気~~~














そろそろ・・・って事で遊べる場所に移動




通りにわんの絵が書かれたプレートがひっそり立ってあったので




フリーに出来るランみたい




特に柵がある訳ではなく、すぐ側は道路なので、呼び戻しが出来ないと危険!!!




みんな嬉しそうに、一斉に走り出したよぉ~~~




P9220109-1.jpg




紫愛(しいな)もうたくんも




P9220110-1.jpg




まるちゃんに、つられてる???(爆)




P9220112-1.jpg




何処からともなく颯爽と現れた、碧貴(たまき)




P9220119-1.jpg




うたくんに一直線




anigif 2013.09.22-1




この楽しそうなお顔




P9220121-1.jpg




嬉しそうに走ってる~~~




P9220133-1.jpg




すぐ側には川もあって、入りたそう




P9220136-1.jpg




水も綺麗そうだし、入れてあげても良かったんだけどなぁ




P9220138-1.jpg




でも、またすぐにまるちゃんと走り出した




P9220173-1.jpg




ふと、足元見ると・・・紫愛(しいな)くん・・・・・




P9220167-1.jpg




そこへ碧貴(たまき)もやって来たよ




兄弟揃って、久々のごろんダンス




P9220184-1.jpg




くぅ~~~この顔!!!




可愛いぃぃぃ




たまらんっっっ




P9220209-1.jpg




いつもながら、親ばかですいませんっっ




P9220226-1.jpg




美味しい空気に、楽しそうな我が子達の笑顔




ままも、最高の気分




来てよかった!!!そう思いましたぁ















次回に続く・・・



























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 楽しい時間はあっという間♪ | ホーム | 3連休初日はまったりこんっ♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


