おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















今日から10月ですよぉ~




今年もあと2ヶ月、ホントに早いっっ















日中はまだ、暑かったりしますが




朝晩ホント過ごしやすくなって来ました




気温差が激しくて、体調管理しっかりしないと!!!ですねっっ

















今年の4月だったか・・・5月だったか・・・




記憶は定かではないんだけど、なんせ春だった




近くで開催されてた手作り市、たまたま通りかかってふらっと見てたら




ある作家さんの前で目が釘付けになった




それは、羊毛を使った「平面画」




フレンチブルドッグをモデルにされた作品でした




もちろん、食い付きましたね~~~




見事な作品だったので!!!




その場で色々お話させて貰って、即オーダーしました




ダックスをモデルにした事がない事




1枚に3わんも描いた事がない事




どれくらいの時間が掛かるか、見当も付かないので、納期が未定になる事





もちろん、待ちますともぉ~~~って事で




無理矢理お願いした感、満載だったんだけど




試行錯誤しながら、頑張ってくださいましたぁ




完成ですっっ




それでは~~~見てくださぁい!!!!!














DSCF1235-1.jpg















如何ですか???凄いでしょっっ




羊毛で描かれてるんですよぉ




でも




実はまだ、手元に届いていません




と、言うのは・・・・・




作家さんのお友達が個展を開催されるそうで




おぼっちゃま達を描いたこの作品が素晴らしい!!!




との事で、個展に出展依頼が来たそうなんです




なので、個展が終わってから




この画はおぼっちゃま達の元に帰って来ます




興味がある方、お近くで行ってみようと思われた方がいらっしゃったら




是非、足を運んでみてくださいっっ




おぼっちゃま達の作品を制作してくださったのは、山中さんです














GALLERY Laku さんにて開催されます


場所: JR茨木駅前 GALLERY Laku
     茨木市西中条5-13
     TEL 072-626-5088

期間: 10月2日(水)~10月13日(日)
     10:30~18:00
     (最終日は16時まで)月曜休廊













 

山中さん、ホントにありがとぉございました




そして個展の開催、おめでとぉございます




個展のご成功を心よりお祈りしています

























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 3連休初日はまったりこんっ♪ | ホーム | 5わん揃って初大阪城♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


