おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











3連休、如何お過ごしでしたか?




とってもいいお天気で・・・




まるで夏に逆戻りしたかの様な暑さ




私はおぼっちゃま達と一緒に金曜日の夜から、実家に帰ってました




そして・・・




連休中日には、おデイトだったのでぇす




お写真が整理出来次第、UPしますっっ


















今週も、バタバタ状態が続くので予約投稿




少し前のお写真、溜まって来てるので 順次UPします




今回は梨!!




冷たく冷えた梨は、最高




P9130092-1.jpg




おぼっちゃま達も大好き




倖夛(こうた)のこのしまりない顔~~~(爆)




P9130095-1.jpg




だいちゅきなんだもんね~




P9130097-1.jpg




この顔っっ




P9130140-1.jpg




真剣な眼差し、変だよぉ




お鼻、広がってるしぃ~




P9130230-1.jpg




あるだけ全部食べたい倖夛(こうた)




そういう訳にはいかないんだよなぁ~~~(爆)


















続く・・・





























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 梨、食べるでしゅ~♪ | ホーム | 順番は守るでしゅよっ♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


