おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















朝晩めっきり涼しくなりました




でも、まだ日中は30度超え




日陰なら、お外でも平気で居られるぐらいになって




お散歩が楽しい季節ですねっっ




次の3連休には、ずーっと会いたかった




初めましてのお友達おデイトなんですぅ




超~~~待ち遠しいっっ

















そして、今週もお仕事ハードなんで




簡単、予約投稿で更新ですっ

















先日、届いたたからもの




1年4ヶ月前にオーダーした物なので、碧貴(たまき)が超パピコ




それもそのはず、碧貴(たまき)をお迎えした直後の事




ひと足先にFBにUPしましたが、こちらです




P9120002-1.jpg




トールペインティングと言われる物です




とっても優しいおぼっちゃま達




ほんわかあたたか~~い、気持ちになります




お忙しい中、コツコツと書いてくださった優子さん




ホントにありがとぉございました




おぼっちゃま達からもひと言




P9150249-1.jpg




埃が被る前に、しっかりとカバーして




早速玄関に、仲間入り




嬉しくて嬉しくて~~~、ホントにありがとぉございました




















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 順番は守るでしゅよっ♪ | ホーム | 超ラッキーな倖夛(こうた)♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


