おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














毎日涼しい~~~




8月のあの暑さは何だったのか?と思うぐらい、急に涼しくなりました




おぼっちゃま達にとっては、過ごしやすく




私も身体がホントに楽になりました




急激な気温差に、体調崩されてる方もいるかも?ですね・・・




お気を付けくださいっっ

















8月末、テレビで見て行って来ました「ハンズメッセ」




初めて、メッセ期間中に行ったのですが、凄かったです




ホントに物凄い人・人・人・・・




重い買い物籠を持って、長蛇の列に並ぶのが大変でしたぁ




たまたま、翌日が「防災の日」という事もあり




非常食のコーナーが臨時で作られていて、すっごい人だかり




でも、その人だかりに吸い寄せられる様に・・・




こんなにも買ってしまった




P8310091-1.jpg




「災害時の為に、1週間分の食料を備蓄しておかなければなりませんっっ」




との、店員さんの掛け声につられ・・・




奪い合う様に、みんな各自籠に放り込んでいましたw




沢山買ったつもりだけど・・・1日3食・・・・・足りないぢゃんっっ(爆)


















そして、おぼっちゃま達のおやつもセールしていたので





ここぞとばかりに買い込みましたぁ




P8310094-1.jpg




おぼっちゃま達の大好きな物ばかり




当分、もつわぁ~~~





















その後見付けたこのクッション、大きくて可愛いぃでしょぉ




お安かったんで2個も買っちゃった




P8310095-1.jpg




持って帰るのが大変だったんだけど、幸い近所なものでチャリでしたの(爆)




おぼっちゃま達用ではありませんが、座り心地のチェックらしいです




P8310109-1.jpg



大人しく、座ってるだけかと思いきや・・・




P8310112-1.jpg




そんな訳ないかぁ~、遊び始めました




P8310114-1.jpg




大きいから、振り回せないよぉ




P8310118-1.jpg




でも、まだまだやるらしいっっ




P8310120-1.jpg




速攻疲れてるしぃ~




P8310125-1.jpg




そんな事するのは碧貴(たまき)くらいで・・・




紫愛(しいな)もそっと、感触確かめてました




P8310137-1.jpg




たまにこんなお顔する紫愛(しいな)くん、わんぢゃないみたい




P8310147-1.jpg




最後には仲良く2ショットでしたぁ




P8310158-1.jpg





これは、まま用だからねぇ~
























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 元気ハツラツっっ♪ | ホーム | 砂肝ジャーキーにチャレンジ♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


