おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
















職場と家の間にある、ペットショップの問屋(?)さん




今の職場に異動してから、見付けた穴場ショップ   出来て1年ぐらいらしい




品数はそんなに沢山ある訳ではないけど・・・




まぁまぁ、一通りの物は揃う感じ




帰り道、何気に入っては・・・目新しいおやつや、おもちゃがないか物色




ついつい買ってしまう今日この頃です(爆)




先日も新しく入ってたこちらのおやつ




P8290095-1.jpg




普通に何処にでもある感じですが・・・




このお店には、あんまりなかったタイプ




生後2週間程度の子牛、って書いてあるよ・・・




じゃ、買ってみるか!




って事で、その日に開けてみたっ




P8290096-1.jpg




いい匂いがする




P8290097-1.jpg




何故かキョロキョロする、倖夛(こうた)と・・・




P8290100-1.jpg




紫愛(しいな)・・・




P8290101-1.jpg




吹き出しちゃうでしょっっ




P8290102-1.jpg




倖夛(こうた)は、碧貴(たまき)の前にある物から目を離しませんっっ(爆)




紫愛(しいな)は、どれにしようか?思案中なんかなぁ?




私的には、それぞれの前にある物を食べて頂きたいっ




おデブの倖夛(こうた)には、いつも小っちゃい物なのだ  




P8290106-1.jpg




それがままの「愛」なのに・・・




『親心、子知らず!!』




Goサインと共に取に行った倖夛(こうた)はやっぱり碧貴(たまき)の前の物




P8290110-1.jpg




でもそれは・・・想定内の事(爆)




P8290116-1.jpg




見てお分かりの様に、碧貴(たまき)の前に置いた物は




肉付きはいいけど、すっごく細い物




P8290127-1.jpg




食いしん坊の倖夛(こうた)、人の物が大きく見えるんだろうか?




P8290136-1.jpg




いつも、知恵比べみたいな感じだけどね~




P8290155-1.jpg




私は結構、楽しんでますっ






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 砂肝ジャーキーにチャレンジ♪ | ホーム | トウモロコシの食べ納め~♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


