おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














普段、我が家では食後のデザート




的なおやつはありませんっっ




でも、夏バテして紫愛(しいな)や碧貴(たまき)の食欲が落ちている時




少しでも食べて欲しくて・・・・・




この日は馬のアキレスを進呈




倖夛(こうた)は夏バテ知らずだけど・・・・・




あげない訳にもいかないので、小っちゃいのを  ダイエットなうですから




P8240013-1.jpg




紫愛(しいな)はそこそこの大きさの




P8240058-1.jpg




碧貴(たまき)は1番大きなをあげてます




P8240061-1.jpg




大好きなアキレスだけど、食べるのが遅い紫愛(しいな)




P8240077-1.jpg




自分の分を食べ終り、紫愛(しいな)や碧貴(たまき)の分を狙う倖夛(こうた)




P8240087-1.jpg




倖夛(こうた)のこの食いしん坊さを、紫愛(しいな)に分けてあげて欲しい・・・




いつもそう思うのでした

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 上手に待て出来るのだぁれ?♪ | ホーム | 自分のもチクチク♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


