おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕、倖夛(こうた)

6月も下旬・・・最近あんまり降ってない

お陰で、お散歩行けるン

P6260060.jpg

ままの用事で、中之島公園に行って来た

P6260002.jpg

そろそろ日も暮れかけて・・・

P6260010.jpg




つい最近まで、紫陽花が綺麗だったのに

もう、バラに変ってるよぉ

P6260018.jpg

あっという間に紫陽花の時期が過ぎてしまったんだね・・・

P6260020.jpg

バラがまた咲き始めてた

P6260021.jpg

きれいだね

P6260023.jpg

あんまり綺麗で、嬉しくて・・・

思わず ダンシングゥゥ~~

P6260025.jpg




薄い色のバラも綺麗だけど

P6260029.jpg

やっぱり濃い色のバラの方が好きだなっ

P6260030.jpg





どうだいバラ王子っぷり、健在だろう

写真が決まっちゃうんだよねぇ~~

P6260043.jpg

そろそろ明りが付き出した

P6260051.jpg

今回出番が少なかったから、ここで紫愛(しいな)を紹介するよ

P6260055.jpg

遅いよ!!倖夛(こうた)にぃ

P6260058.jpg

イジケテやるぅ (by紫愛)
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 甘え上手はどっち?(in中之島公園) | ホーム | それぞれの寝かた  byまま >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


