おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














久しぶりのが降った土曜と日曜の大阪




お陰で、夜は過ごしやすかったけど・・・凄かったですねぇ




各地で被害も出ているみたいなので、お気を付けください




今日はまだ、涼しい1日だったけど・・・また暑くなるみたい




体調管理、人もわんも気を付けなきゃ、です!!!




*予約投稿にて、今週もUPして行きますっっ




















先週もお伝えしたんですが・・・




碧貴(たまき)の体調がイマイチで




P8190057-1.jpg




食欲が戻ったかと思えば、また下痢や嘔吐が始まり・・・




P8190059-1.jpg




でも、やはり夏バテかな?って事




P8190060-1.jpg




特にずーっと続いてる、症状はなく   繰り返してはいるけど




P8190076-1.jpg




カリカリ(ドライフード)は食べない・・・




P8190081-1.jpg




色んなお肉を焼いたり、煮たり、蒸したりと変えてみる




P8190106-1.jpg




そしたら、その時は食べてくれるんだけど・・・




P8190111-1.jpg




主治医曰く「好きな物が食べられるなら大丈夫」との事




P8190123-1.jpg




直ぐに体重が落ちてしまう碧貴(たまき)




とにかく、食べてくれる物を食べてもらわないと




P8190139-1.jpg




私もこの暑さでバテ気味・・・・・




最近、手抜きしっぱなしの食事




今一度、改めて見直す事に!!!




P8190146-1.jpg




おぼっちゃま達の体調管理は、私の責任




自分の食生活も改め、完全には手作り出来ないけど




出来るだけ頑張って作ろうと思い、野菜や肉類買い込んで来ました




いつまで続くか分かんないけど




やれるだけやってみよう

























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 超楽しい~プロレスごっこ♪ | ホーム | ご飯もみんな一緒に♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


