おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















こんなに小さくしてから・・・ハッと気付いてカメラ用意




どうせなら、大きな時にお写真撮れば良かったのに




正体分かりますか???メロンです(爆)




P8040081-1.jpg




とっても甘くて美味しかったぁ




P8040082-1.jpg




普段、あんまり果物を買ったりしないので




P8040086-1.jpg




おぼっちゃま達も、久しぶりに有り付いたメロン




P8040090-1.jpg




最初は恐る恐る、ペロペロっ




P8040094-1.jpg




これ何?




って、言ってるみたいで




P8040097-1.jpg




一口食べたら、止まりましぇ~~~んっっ




P8040104-1.jpg




果物があんまり好きぢゃない、紫愛(しいな)くんも




P8040107-1.jpg




しっかりと順番待ちに加わってます




P8040123-1.jpg




おいちぃねっ




P8040134-1.jpg




甘いねぇ




P8040136-1.jpg




これならいっぱい食べられるっ




P8040140-1.jpg




うましゅぎるでしゅっ




P8040146-1.jpg




そんなおぼっちゃま達の、素直な表情が超可愛くって~~~




もちろん、倖夛(こうた)にもちゃんと順番に




P8040142-1.jpg




待ち切れず、べろんちょペロリンっっ




P8040101-1.jpg




大きな口を開けて~




P8040102-1.jpg




いっぱい食べましたぁ




P8040131-1.jpg




また、近いうちにメロン買ってくるねぇ




みんなで一緒に食べようなぁ




















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 楽しくてぇ止まらないっ♪ | ホーム | お留守番頑張るんでしゅっ♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


