おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
















先月中頃辺りから・・・




平日の日中お留守番に加え、残業で遅くまでお留守番




その上、この暑さで週末もお留守番を余儀なくされるおぼっちゃま達




おやつでしっかり、ストレス解消して貰わないと~(爆)




もちろん、体重管理はしっかりしてるので




やたらとあげたりはしませんがっっ




お目目キラキラさせて、スタンバイですっ




P8030053-1.jpg




私が問いかけると、小首を傾げてくれる紫愛(しいな)くん




大好きな仕草っっ




P8030059-1.jpg




大きく成長したおとんぼ碧貴(たまき)が、必ず真ん中に入って来る




いつもの我が家風景




P8030080-1.jpg























この日も、当初はおぼっちゃま達を連れてのお出掛け予定だったんですが




最高気温が37度との天気予報




建物の中には入れて貰えないし、とてもぢゃないけど無理




お留守番のおぼっちゃま達




仕事の合間を見付けて久しぶりに3姉妹で滋賀県長浜に




大きな有頭海老フライを食べに行きました




P8090151-1.jpg




とっても魅力的な「食べ放題」




熱々の揚げたてを頂けるのですっっ




もちろん、他にも沢山メニューはあります




P8090153-1.jpg




3人で食べた数!!




全部で25匹(爆)




ホントに大きな海老さんで、凄い食べ応え




また、行きたいけど・・・




大阪市内から、かなり遠かったw














関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 食後のうまうまデザート♪ | ホーム | 平凡な日々♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


