おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




















ご心配お掛けしました




夏バテ(?)してた碧貴(たまき)も




昨晩から食欲が戻り、ガツガツ食べてくれてます




昨晩は豚しゃぶ、今晩は鳥もも肉を焼きました




食べる事に貪欲なはずの碧貴(たまき)が、食欲ないと




ホントに心配になります




お友達の方々から温かいお言葉を頂き、心から感謝しています




ありがとぉございました






















長い事・・・放置してしまった




また予約投稿で、出来る時に記事UPして行きたいと思ってます




お盆休みもなく、日々お仕事




とっても忙しく・・・暑さにもバテてしまい




夜のお散歩も出来ず仕舞い




おぼっちゃま達には部屋の中で、走り回って貰ってます




気が付けば、8月も下旬になるというのに




この暑さは、まだまだ続きそうですね・・・・・




せめてが降ってくれたらなぁと思う毎日です




みなさんは、元気で楽しいお盆休みを過ごされましたか?
















暑い暑いお外に出る事もなく




1日クーラーの効いた部屋で、快適に過ごすおぼっちゃま達




P8020002-1.jpg




相変らずの毎日




P8020014-1.jpg




特に何事もなく過ごす、平凡な日々




P8020016-1.jpg




それもまた、よし、と思える今日この頃




P8020018-1.jpg




忙しい日々の繰り返しの中で




P8020024-1.jpg




予定を入れない週末もあっていいじゃない




P8020038-1.jpg




少し前の私なら、お出掛けしない週末なんて有り得なかった




P8020041-1.jpg




歳くったから???(爆)




そうかもねぇ~~~なんて、笑える自分




いいんじゃないかと思うこの頃でした





















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お留守番頑張るんでしゅっ♪ | ホーム | 結婚式♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


